紅白饅頭?

a0013479_15235152.jpg
こんな感じに仕上がっております、僕の右足。

タイガーバームを塗ったのですがやはり効き目なし
ミカンがシップ系のニオイ大好きなんで寝ている間に僕の足をペロペロ・・・

可愛いんだけど、明らかに体に悪いからやめておくれ!!
[PR]

by tama5136 | 2004-08-02 15:27 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by haghag10 at 2004-08-02 23:32
痛そう。こりゃ水風呂でちょうどだね。
ミカンちゃん、舐めちゃ駄目だよ。
Commented by homme at 2004-08-03 00:33 x
今年は日焼け対策、しっかりとした方が良さそうですね。
ミカンちゃん、ほんと、体に悪いから舐めたらダメですよ。
後頭部かわいいからって、これだけは「ま、いっか」とは言えません!
Commented by cnabkam at 2004-08-03 00:53
すごい日焼け!痛そうですね〜
メンソール系が好きなネコっているんですよね!
うちも「ななみ」が大好きです。
あと塩素のニオイとか。息子っちのプール臭い
髪の毛を一生懸命に舐めます。
ミカンちゃん、美味しくないわよー
Commented by mirura_house at 2004-08-03 08:28
あちゃー、tama5136さん、色白な方なんですね、きっとヾ(^^;)
キャットミントって植物があるくらいだし、猫はスースーする
匂いが好きなんですねー。虫刺されのクスリを塗った部分も
舐められてしまいました(ますますかゆいーっ)
Commented by tama5136 at 2004-08-03 10:28
>hag兄ィ
水風呂入りたいんですが、そうすると今度は心臓の方がおかしくなりそうです。今日は痛み引いてきてます。肩が痛いけど。

>hommeさん
来年になると忘れちゃうんですよね。毎年毎年・・・こうやってシミが増えていくんです(ToT)
ミカン可愛いですがさすがに怒ります。舐めちゃダメ!って
Commented by tama5136 at 2004-08-03 10:32
>cnabkamさん
塩素のニオイ!ノブは塩素のニオイ大好きだったのかな?僕の髪の毛食べるの大好きでしたよ!(笑
昼寝していると僕の髪の毛をムシャムシャ噛むんです。でもメンソール系は苦手でした(ミ>+<ミ)こんな顔になってました。

>miruraさん
結構色白で毛が多いです(笑
高校生の時は水泳部だったため真っ黒でした。引退して就職をし、日に当たらない日々が続いてこうなってしまったのでしょうか?白いのイヤです。ミカンもムヒ大好きですよ!
Commented by r_zizoo at 2004-08-03 11:27
うちのはノブナガ君と同じでミント系全くダメです。
隣で歯磨きしていると目をショボショボ
させてましたよ~。

Commented by tama5136 at 2004-08-03 14:12
>zizooさん
あはは~似てますね!同じです!
あのショボショボした顔も可愛いんですよね!
Commented by blue-fragment at 2004-08-03 19:01
す、すごい真っ赤ですね!!痛そう…
日焼け止めの塗り方ですがシマシマとかお勧めです(笑)
本当にきれいなコントラストになるんですよ~!
私は以前背中に手形が白くて周りは真っ赤という何とも
情けない状態で焼けたことあります…

猫っていろんなにおいフェチなんですね(笑)
Commented by tama5136 at 2004-08-04 11:13
>blue-fragmentさん
ようやく痛みも治まってきました。ただこんな焼け跡じゃプールに行くのがはずかしいです(--;)
背中に手形ってなんでそんな苦しそうな寝方してたんですか?(笑
シマシマはいつか挑戦してみます!いや、挑戦してもらいます(誰かに)