日焼けヒリヒリ

a0013479_9165975.jpg
昨日は友達と秋川の方へバーベキューをしに行きました。
前日に1ヶ月ぶりにフットサルをしたため筋肉痛かと思いきや全然平気。実は今朝から筋肉痛なんですが・・・

で。バーベキューの時は特に日焼け対策なし。終わってみれば肩にシャツの痕がハッキリわかるくらい肌が真っ赤になっていました。
でも一番痛いのは足の甲(>_<)
太陽に対してもっとも水平になってきますからね!股関節付近の筋肉痛も含めて靴下履くのが大変。
休日の間仕事を全くやらなかったので今日は大忙しです。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-02 09:18 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-08-02 10:48
日焼けは、こういうコトだったのですね。
BBQいいですね。外で食べるのって最高に美味しいものね。
ビールも美味い!
いい運動して、美味しい物たべて、筋肉痛になって大忙し。
充実してますねー。
「食べたいにゃん」
Commented by tama5136 at 2004-08-02 11:36
車で行ったので酒は飲みませんでした。昔は最初くらいは・・・って飲んでいましたけど今はそれもやりません。
あれ?そういえば昨日の夕飯も焼肉だったな・・・。今気づいた(笑
Commented by chi-koblog at 2004-08-03 18:29
楽しめたようですね。何よりです。
秋川渓谷へ行ったのでしょうか?
私も1度、子供の友達ファミリー総出20人くらいで
行ったことがあります。(楽しかった)
良いところですよね。
東京とは思えない・・・って東京でしたょね?(笑)
Commented by tama5136 at 2004-08-04 11:11
>chi-koさん
う~ん、すごく楽しめたわけじゃないんです(笑
知らない人もいたし・・・
20人ってすごいですね!
嫁さんも「東京じゃないみたい」って言ってました