++ 先を歩く息子 ++

日に日に自分がダメな人間になっている気がしてならない
ただ焦っているだけなのかもしれないが・・・

世の中は正月休みも終わり最初の土日休みに入っているというのに自分は・・・
もちろん毎日が忙しいわけではないし、やりたいこともある

a0013479_22191358.jpg



 ま
  れ
   ?



考えれば考えるほど、自分の考えが悲観的になり、これじゃあダメだと思ってしまう毎日
それでは答えはでない

a0013479_222498.jpg


気晴らしに外へ出た

今日始めての外気

悪くない

a0013479_2225210.jpg


気がつくと息子は僕の前を歩いていた...

子供の成長って早いなぁ

ついこの前まで手を握らないと立てなかったのに
ついこの前まで手を引っ張って歩いていたのに

a0013479_22312439.jpg
1年前は歩けもしなかったのに


成長してないのは僕だけなのかも・・・
[PR]

by tama5136 | 2009-01-10 22:34 | 子供の成長記録 | Comments(0)