++ 年に数度の不眠症? ++

不眠症っていうか、息子寝かせる時にジムへ行くはずが一緒に布団に入った自分が悪いのでありますが、何か?

今の自分の状態を考えると眠れなくなってしまいました。
年に数回こういうことあるんですよね、自分が嫌いになって考え込んでしまい眠れなくなる。


弱い人間ですわ


ま、時が経てば治っちゃうんですけど、思いっきり食べれば治っちゃうんですけど
思いっきり食べちゃおうかしら?

年末に会社を辞めてから色々と体調を崩したし、壊したりでロクに休んではいないものの、無職であることには変わりなく。また、職を探していないのも事実。
『子供と過ごす』というのは別に悪いことではないと思っている、ただ生活費は蓄えから消えていくのである。体調も戻った今、ただ「ゆっくり過ごす」のではなく、「いつもの休み」のように過ごすのではなく、何か今しかできない特別なことをやりたいな。家族と過ごす特別な時間を設けたいな、と思う次第なのである。

とりあえず、、、何か食べるか?
[PR]

by tama5136 | 2009-01-07 04:14 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2009-01-07 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2009-01-08 03:29
★鍵コメさん
温かいコメントありがとうございます。
慌てず、ゆっくりと考えていい結果に繋がるようにしたいですねぇ~