++ 息子の訴え ++

今日はharuと娘がPARCOのバーゲンに出かけてしまったため、息子と2人でお出かけ

a0013479_23494124.jpg
芝生でボール遊び(5分程度)
短けぇよっ!


で、出かけると彼にとってはこれが楽しみ

a0013479_23502766.jpg
これを・・・



a0013479_23503593.jpg
こうしたい・・・のだと



仕方ないなぁ♪



a0013479_23504420.jpg
はい、どうぞ♪




と、すぐに飲み物を買ってあげちゃう親父(笑)
息子も息子で一生懸命に訴えるんですよ
「おっ、ジュース!」「う、う(飲むフリをして)」
と自販機の前で立ち止まる。
今日も1本買って飲み終わって、他の自販機のゴミ箱へ捨てたら「おっ!」とまた飲み物を
要求してきたが、それは硬くお断り。

仕事をしていない今、ありきたりの休日っていうのもなぁ・・・
何だか特別なことをしたいところですね
まずは体を良くしないとね・・・
[PR]

by tama5136 | 2009-01-07 00:01 | 子供の成長記録 | Comments(4)

Commented by おっきー at 2009-01-07 00:37 x
バーデンってなんだ~~??バーゲン??(笑) 

ケイスケ君のおねだり、かっわいい♪♪これは買ってあげちゃうよね!!うちのチータンはね、「ちゃっちゃ?ちゃっちゃ?」っておねだりが始まるんだけど、そのうちそれが「じゅーちゅ?じゅーちゅ?」に変わっていくの。あわよくばジュースを…みたいな(^^)
Commented by tama5136 at 2009-01-07 01:21
★おっきー
バーゲンでした・・・訂正済(笑
ちーちゃん、しっかりとジュースをねだるんだね~可愛い♪
僕が買ってあげますよ♪
Commented by macocotte at 2009-01-07 22:31
なんだかもう大人の表情をふとするようになったケイスケちゃんですね。
ケイスケちゃんの命がハルさんのお腹で芽生える前から
こうしてブログでお話しているだけに、ケイスケちゃんの成長振りに
猛烈に驚いています。
たまころさんがひげの剃り方を教える日もあっという間に来ちゃうのかも?
Commented by tama5136 at 2009-01-08 03:25
★マココットさん
赤ちゃん→子供へと表情も行動も変化しました。
息子が生まれて、あっという間に2歳半、早い遅いは別にして猛烈な勢いで成長していますよね。親もびっくりです。気が付けば親父くさいことも教えているかもしれないですね~
どんな生意気なクソガキになるのか楽しみです、グフフ♪