++ あれから1年 ++

立った!歩いた!

息子が歩き始めてから1年が経ちました

手を貸してあげないと立てなかった息子も今では親の手を引いて外に出たがるようになりました
室内のドアは自分で開け閉めできるし、遊んだ玩具は自分で元の位置にきっちりと仕舞います
階段の上り下りも1人でできますし、ほんのちょっとだけどジャンプもできます
走るのも早くなり、我々がちょっと目を離すと遠くに行ってしまいます

a0013479_15251464.jpg


喜怒哀楽もはっきりとしているし、人間としての基本動作は大体習得できたのかな?
この1年の成長っぷりにはかなり驚かされました

息子は一生息子でありますが
20歳という1つの区切りを考えても、まだたったの1/10程度
この先、どんな困難が待ち受けているかは知る由もないが、今年1年健康で過ごせたことに感謝しています(自分はインフルエンザになってしまったが・・・)

a0013479_15222655.jpg




現在の体温36.5度 ほぼ平熱・・・
[PR]

by tama5136 | 2008-12-30 15:23 | 子供の成長記録