++ インフルエンザ ++

血液型はB型
でも、インフルエンザはA型

ってことでインフルエンザになりました。。。
心身共にボロボロです

ただいまの熱は38.8度
今朝は38.0度だったのに病院で待たされさらに上がった様子

僕自身はどうでもいいのですが、子供たちに移すわけにはいかない
小児科は昨日から年末年始休みで5日から営業開始
年末年始の急患なんてどこも受け付けてくれないだろうし、「もしも」って
ことにならないよう、自主監禁。3帖の自分の部屋で細々とネットをしています

4日くらい前に以前インフルエンザの予防接種を行なった内科の前を通ったのですが
その時に予防接種受けちゃえばよかったのかな?

兎にも角にも無職である今、子供たちとゆっくり過ごすことを目的として日々を送っているのに
この様な結果になってしまっていることを後悔してる
妻、子供たちをどこかに避難させたいくらいです・・・

本当にごめんなさい

a0013479_11583173.jpg
うおおぉぉ~本から音楽が流れているゼ!

叔母からもらった「ひげじいさん」のメロディー本(?)に異様に食いつく息子
かなり気に入ったみたいです♪

[PR]

by tama5136 | 2008-12-29 11:59 | 日記 | Comments(4)

Commented by asaco at 2008-12-29 13:04 x
だ…大丈夫なのか…。でもこれで厄払い最終って感じで来年からはいい年になるよきっと!!
ちなみに予防接種はうけてから免疫でるまでに3週間くらいかかるらしい&潜伏期間もあるから遅かったかと…wとにかくお大事に!
Commented by tama5136 at 2008-12-29 13:52
★asacoさん
3週間もかかるのか~じゃ、手遅れだったね。
2日までに何とか治します。
Commented by れい at 2008-12-30 00:49 x
大変じゃん!!インフル辛いでしょ!?
監禁状態、可哀想だけど、可愛い子供達の為にがんばって治すのよ!
先日、ヒサポンもウイルス性胃腸炎(下痢嘔吐)になって、同じように自ら「僕を隔離してください・・・」と言ってポカリとウイダーinゼリーを持って寝室に引きこもっていたよ。
Commented by tama5136 at 2008-12-30 13:42
★れいさん
必死になって寝たんでかなりよくなりました~。子供にもうつせないし母乳で娘を育てているharuにもうつせないんでガチでやばかったです(笑