++ 息子と2人でお出かけ ++

 昨日、近所の100均で買った年賀状入れが実は写真入れだったことが判明し、交換しに行ってきました。息子も連行。
 今日は昨日よりかなり寒く、風も強かったです。2人で手を繋ぎながら20分程歩いてお店へ行き、用を済ませて近くの公園で持っていったボールで遊ぶ。

a0013479_23461556.jpg


a0013479_23464988.jpg


a0013479_2347335.jpg



何だかとっても楽しかったです。休んでいる間にこういった時間が何度か作れるかな~♪


a0013479_23471513.jpg







僕の妹がイギリスへ行った際にお土産として買ってきてくれたのが息子用のユニフォーム。
2種類買ってきてくれたのですが、そのうちの1種類を着させてみました。

a0013479_2344051.jpg
イングランド プレミアリーグ リヴァプールのユニ



しかも!


a0013479_23445844.jpg
スティーブン・ジェラード!!!






サッカー知らない人でもCM見たことあるはず。
強烈なシュートが魅力です!・・・もちろんそれだけじゃないんですが
[PR]

by tama5136 | 2008-12-27 00:43 | 子供の成長記録 | Comments(2)

Commented by macocotte at 2008-12-27 03:50
なんだかもうすっかり子供ですね。赤ちゃんっぽくありません。
歩き方がしっかりしています。転ぶことも少なくなったのでは?
ダッフルコートの着こなしがグーです。私好み~♪
Commented by tama5136 at 2008-12-27 13:14
★マココットさん
そうですね~歩き方もかなりしっかりしてきて、ちょっと飛んだり、走ったり、なかなかすばしっこくなってきましたよ~。でも転ぶことは多いかなぁ?
コートはharuチョイスの品です。↑(矢印)みたいで萌え~♪