++ サンタからのプレゼンツ① ++

ペコ と のの の、ののさんよりプレゼンツが届きました。


手編みの帽子ですっ!


マジで感動!


アテネ五輪体操男子の『栄光への架け橋だ!』の実況より感動した!


家族4人分、4つ入っていて、サイズもそれぞれ違うんです。女性用は白、男性用は茶になっていて、僕のは『イジメになるから』とボンボンがついていないんです。気持ちのこもったプレゼント、本当にありがとうございます。
『親子ペアルックは邪道』という信念が完全に砕け散りました。みんなでその帽子をかぶってお出かけしましたよ~♪
ちなみに、寒い部屋の中でもかぶっていました(w


a0013479_9434767.jpg
ウキャキャッ


a0013479_9441170.jpg
ちょ・・・やめてよっ!

a0013479_9312260.jpg
おぅ!何も見えないぜ!


本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2008-12-25 09:46 | 日記 | Comments(8)

Commented by おっきー at 2008-12-27 00:31 x
わあー!いいなあー!!超可愛いお帽子~~♪
めっちゃわたくしの好みであります!!
みかんのもあるの?(笑)
小栗旬子のママより(^^)
Commented by macocotte at 2008-12-27 03:51
いやー、ほっぺたが。くちびるが。桃とさくらんぼ!
ずーっとつんつんしていたいですね。
Commented by tama5136 at 2008-12-27 13:07
★おっきー
あ、みかんのは違います(笑
娘のをかぶせてみました。
小栗旬子ちゃんも帽子似合いそう♪
Commented by tama5136 at 2008-12-27 13:08
★マココットさん
あはは。僕はいつもつんつんしています。プニプニですよ♪
最近は表情が豊かになってきたので、ほっぺの肉がほぐされて柔らかくなっています♪ちょっとカサカサですが・・・
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-12-27 20:31
すごーい!アミアミ模様になってる~!
これは嬉しいプレゼントでしたね。
家族4人の集合写真は無いのぉ?(笑)
Commented by pecosuke3 at 2008-12-28 15:07
帽子ぐらい、ペアルックしてもいいじゃん~~(・ε・)
やっぱ、子供って、帽子のぽんぽん大きい方がかわいいっすね(´▽`ポワーン
ていうか、なにかぶっても、きっとかわいいっすね(´▽`ポワーン
みかん嬢、帽子似合ってます♪うひっ♪
Commented by tama5136 at 2008-12-29 11:32
★ラピスさん
そう、アミアミ模様でとても丁寧に作ってあります♪匠の仕事ですよw
集合写真撮りたいですが、セルフタイマーにして子供2人を抱えるのがちょっと大変そうで・・・気が向いたら挑戦してみます。
Commented by tama5136 at 2008-12-29 11:35
★ノノさん
子供のは僕もかぶれましたよ(笑
しかもジャストサイズ!でも30超えたオヤジの帽子にボンボンが付いていると変です。
息子は帽子たくさん持っていますが、その中でも群を抜いて似合っていると思います。
ていうか、なにかぶっても、かわいいっす(´▽`ポワーン