++ さてクリスマス ++

 クリスマスというのは子供にとって大切な行事であって、サンタの存在が崩れる時「大人」というものを知ることになる。もちろん、なるべく長い間、クリスマスプレゼントを楽しみにしてもらいたいと思う。
 2歳半では何が欲しいのか明確には判断できないようなので勝手に決めさせてもらった。

a0013479_03345.jpg
大好きな踏み切り


a0013479_0331350.jpg
大好きな駅


ということでプラレールにしました。
あとで枕元に置いておきます。喜んでくれるかなぁ~(*^^*)



************************



今日はイトヨへ行きました。
途中、娘のオムツ替えのため、僕と息子で待っている時に、息子が僕の手を引っ張ってどこかへ連れて行こうとしていました。黙って着いていくと、途中ウロウロしながらもプラレールのコーナーに到着。おもちゃを見たかったんですねぇ♪で、その場を離れようとすると駄々をこねるようになりました・・・。

ま、これも成長の証ですよね・・・。

それでは、Merry Christmas♪(今から明石家サンタ見ます)
[PR]

by tama5136 | 2008-12-25 01:12 | 日記