++ 昨日① ++

すごく暖かい1日でした。
どうしても川に行って遊びたかったので、haruと子供2人を説得(?)しました~。息子は、僕がサッカーを見ていると「ボーユ、ボーユ!」と言ってボールを蹴って遊び始めます。今は下の階が売りに出ていて空き家なので少しはボールで遊べるのだが、できれば広いところでたくさん遊ばせたいですね。

で、実際、川沿いの芝生へ行くとそんなに遊んでくれない(笑


a0013479_0235142.jpg



まぁちょこちょこ遊びに行って、徐々に慣れていけばいいかな?無理にサッカーやらせるつもりじゃないし・・・。


a0013479_0354285.jpg
大好きなランチパックのワゴンセール
正直、気持ち悪いです(笑



そして、夕方からは以前勤めた会社の先輩方と飲みに行きました・・・

a0013479_0375145.jpg
このだらしない座り方は誰に似たんだ???
私だよっ!!!
[PR]

by tama5136 | 2008-12-23 00:41 | 日記 | Comments(4)

Commented by cococat_dai_222 at 2008-12-23 05:33
こんにちは。お久しぶりです。
ブログの方はちょこちょこ覗いていたのですが、
内容がへびぃーっぽかったので(笑)、コメントがおそくなりました。
ひとまずは、お疲れさまです。
仕事の世界が違うので、本当の苦労のほどはわかりませんが、
人間関係(とくに上司との関係)というのは、
どこでも同じようにむずかしいもんですよね。
ボクも今年の春に思い切って職場を移りましたが、
(その時はやっぱりとても大変でした。。。)
結局、今振り返ってみるとその決断は本当に良かったと思います。
一度、まったりとガスを抜いて良い職場を見つけて下さいね。
かくいうボクは、11月から12月半ばにかけて激務だった分、現在はガスが抜けまくりの状態です(笑)。
年明けまでは、本気で働きません!!
ではでは、そろそろたまってる写真を整理して、ブログでも更新するかな〜。
Commented by tama5136 at 2008-12-24 22:55
★daiさん
この年末で色々とありましたよ~
daiさんはこの半年間、新しい環境で疾走してきたんですね。たまには休憩も大切だと思いますよ。Blog更新楽しみにしていますね~!
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-12-25 00:22
tamaさん、お疲れさまでした。
気持ち的には一段落、とはいかないでしょうが、新しい出発ですね。応援してます。

暖かい日の河原は気持ちいいよね~。

で、このランチパック…すごい(爆)
Commented by tama5136 at 2008-12-25 01:27
★ラピスさん
お疲れさまです。とりあえずは開き直っています。。。
年明けに心機一転、精力的に動こうと思います。何より自分が何をしたいのかをはっきりしないといけないですね・・・。
ランチパック気持ち悪いですよね・・・今日見に行ったらもうありませんでしたよぉ~(TT)