人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 泣く男 ++

最近、負けず嫌いになってきたようで、納得いかない事で泣くとなかなか泣き止まない
本日は私が早く帰宅したため、息子とお風呂に入った
風呂から上がり、順調に寝仕度を進めていたのですが、オムツを装着した後なかなかパジャマを着ない
haruに怒られて泣いて泣いて・・・結局、私が無理矢理パジャマを着せたのだがその後もずーっと泣いている
結局haruに何故怒られたのかを散々言われ、「わかった?」の問いに泣きながら「はい!はい!」と返事をしていた

++ 泣く男 ++_a0013479_044885.jpg


散々泣いても「手の焼く息子」とは言えないくらい大人しい方だと思っています
もっとやんちゃになってくれても結構なんですが・・・

by tama5136 | 2008-12-15 01:03 | 日記