++ 普通の休日 ++

今日は久々に「普通の休日」でした
娘が生まれてから来客やら何やらでなかなかゆっくりできませんでした
朝は僕だけ寝坊
で、朝ごはんを食べて今度は息子と昼寝
昼寝後、今度は昼ごはん・・・何ともグータラな生活だろう?

午後2時過ぎにようやく始動

4人で川までお散歩に行きました
途中の公園で息子が遊びたがっていたので寄り道
ブランコに1人で乗ってニコニコしていました~♪

a0013479_0265673.jpg


そして川沿いの広場へ・・・
娘が生まれてから4人でここに来るのは初めて

a0013479_0423631.jpg
たくさん走ってボールを追いかけて


a0013479_0424635.jpg
ドリブルも上手にできます


a0013479_0542937.jpg

今日はたくさん歩いたね~良く頑張りました♪



一緒にいる時間が長ければその分、子供の成長を知ることができます。。。

オマケ↓

a0013479_0541840.jpg

[PR]

by tama5136 | 2008-12-12 01:05 | 日記