忙しい・・・

図面を自宅に持って帰ってきて仕事・・・これが可能だからいいよねぇ~
来てくださった方、もう少しお待ちくださいませ。
明日、お返事致します。

ぺろ~ん
写真は2002年7月27日のノブ
命日のちょうど2年前なんですね
このときの事ははっきり覚えています
すごく暑くて、奥の部屋でPCしてたらキッチンの方から怪しい光が・・・
仰向けになっているノブが写真の格好のままこっちをジーっと見ていました
マジで怖かったんです
この写真が一番ノブらしいかな?丸2年前っていうのもなんだか運命なのかな?
a0013479_234398.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-07-30 02:08 | 日記 | Comments(9)

Commented by kacchi44_homme at 2004-07-30 08:55
ネコの目が光っているとき、そしてそれがこちらをジーッと見ているとき、怖くなることあります。
でもよく見ると、キツイ目をしているわけではなくて、むしろ優しい目をしていることも多いです。
この写真のノブナガくんは、そんな表情ですよ。かわいいです。
Commented by tama5136 at 2004-07-30 10:52
>hommeさん
非常にマヌケな顔をするんです。明らかにご主人様をおちょくってるような(笑
むかついて消しゴムを投げてもシカトです。「当たってないよぉ~」って感じで。
Commented by sould_out at 2004-07-30 13:00
うちの『アホちゃん』もよくその格好で寝てます。(笑)
そして、こっち見てる。
何もない方を見てる時もあります。
あの(リラックスしてると思われる)格好で寝るならまだしも、
目を開けてるのって 不思議ですね〜。
ノブナガ君も、全然眠そうじゃないですもんねぇ〜
Commented by sould_out at 2004-07-30 13:01
あ、今日 歌舞伎町の『神座』ってラーメン屋に行って来ます。
あそこの、ホント美味しいんですよ〜、行ったことありますか?
大阪から進出した店舗で、大阪の友人はみんな知ってました。
Commented by tama5136 at 2004-07-30 13:22
明らかに苦しい格好ですよね。ただでさえ暑いのにムカムカしちゃうんですよ(笑
お腹の辺りがフアフアで気持ちよかったですよぉ~!

なんですとぉー!!!羨ましい。行ってみたいんですよぉ~。
でも歌舞伎町怖いから歩けない(><)
感想聞かせてくださいね!!
Commented by haghag10 at 2004-07-30 13:33
なんか外国の絵本にでてくるニャンコみたいな写り(笑
昔飼ってた猫が夜中に階段をトン、トン、トンと。
そしてニャア〜〜〜〜。怖すぎ。
写真ちょっとお借り。
Commented by tama5136 at 2004-07-31 13:49
>hag兄ィ
絵本みたいですかぁ?
なんだかもう一匹のミカンの様子がおかしいです
ノブの命がこの部屋にないことに気づいているのかな?いつも寂しそうに鳴くんですよ。
Commented by haghag10 at 2004-07-31 15:31
寂しいのかもしれないけど、ミカンちゃんには見えてるのかも。
いつも思う事なんだけど、人間の赤ちゃんとか動物ってジッと
一点を見てる事あるでしょ。あれは人間には見えない何かを見てる。
ミカンちゃんはノブナガくんに何か話しかけてるのでは。
Commented by tama5136 at 2004-08-02 11:33
>hag兄ィ
見えているのかなぁ?
今朝もニャーニャー鳴いていました。ホント「どうしたんだろ?」ってくらい鳴き続けます。
そんなに仲良くはなかったけど、ミカンにとっても大事な存在だったんですね。