今日の天気

曇りのち雨のち晴れのち雨のち曇りのち雨のち晴れのち雨のち豪雨・・・

もうワカリマソン(゜д゜)
[PR]

by tama5136 | 2004-07-29 14:01 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-07-29 15:32
世の中、謎だらけですよ。じつは僕は女。
て、いったら驚くでしょ。まさかね。
Commented by R_76 at 2004-07-29 19:10
ま、まさか(笑)

本当に今日は強い雨が降ってはいきなり晴れて、の繰り返しでした。
Commented by cnabkam at 2004-07-29 22:05
そ、そーだったのですか!
東京方面はそんなすごい空模様だったのですね?

・・・・・B.B、大丈夫だろうか。
Commented by tama5136 at 2004-07-30 10:51
hag兄ィがkabaちゃんだったら驚きます!!
それにしても豪雨+晴れの交互で大変な1日でした。
帰るときも嫁さんからメールがあって「豪雨だから駅まで行くね」と。
で、僕が駅に着くと駅前は晴れているんです。急いで電話したら「今出たとこだけどやんでるね」ってなって・・・。
B.B先生大丈夫かな?