02/12/08

a0013479_132576.jpg
今の携帯電話で始めの頃に撮った画像。
1年半前。
この写真だけ異様にきれいに写っています。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-29 13:05 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(7)

Commented by haghag10 at 2004-07-29 15:27
まん丸ですね。顔も目も手も。かわいい。
心の中にいるノブナガ殿はいつも元気ですね。
Commented by r_zizoo at 2004-07-29 17:31 x
言われてみれば、家のネコとノブナガ君似てますねぇ。
お鼻もピンクだし♪
Commented by mirura_house at 2004-07-29 20:02
やっぱりお鼻はピンクで、白い部分が多い方が私の好みだなァ・・・(笑)
Commented by はる at 2004-07-29 20:25 x
このノブすごく可愛いね~♪
ふわふわだぁ!
Commented at 2004-07-29 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cnabkam at 2004-07-29 22:03
なんとなく、家のあるすに似ています♪
可愛いね〜すごく可愛く撮れている。
Commented by tama5136 at 2004-07-30 10:48
>hag兄ィ
ここ半年、弱っていくノブしかみていなかったので忘れそうでした。ノブはもっと丸かったんです!!もっとたくさん写真残しておけばよかったなぁ~。

>r_zizooさん
鼻といい、目が黄色いところも似ています。毛の色も。模様はちょっと違いますが顔周りはなんとなく似ていて・・・。

>miruraさん
アイちゃんムチャクチャかわいいじゃないですかぁ~♪

>はる
ふわふわだったよねぇ~平気で枕にしてたもん(笑

>cnabkamさん
見ました見ました!ノブの小さい頃にそっくりなんです!ノブの小さい頃の写真もUPしたいな!!スキャナがない・・・(×o×)

>カギさん
ノブの死が色々な人に影響を与えているんですね。ノブの人生にはそれだけの価値があったということです。そんなノブと一緒に居れて誇りに思えます。