++ i-phone ++

a0013479_23343043.jpg
私の友人のi-phoneで遊ぶ息子

a0013479_23345674.jpg
画面を触るときれいな音が出ます♪

a0013479_23351962.jpg
友人が撮った息子

最初は目を合わせずにオドオドしていたけれど、徐々に慣れてくれて一緒に遊んでいた。

[PR]

by tama5136 | 2008-11-12 23:39 | 日記 | Comments(4)

Commented by 小梅 at 2008-11-17 00:04 x
一枚目のケイスケ君とっても可愛い!!!
まあるいオデコが愛らしいです♪
ホッペもフワフワなんでしょうね・・・思い出すなぁ。
リアルタイムだとその可愛らしさを堪能する暇も無いくらい
お忙しいと思いますが、
親子が一番お互いを必要としている時期なのかもしれませんね。

たまころさんもホッペにチュッ・・・しますよねもちろん(笑)
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-11-17 22:26
糸切り歯(だっけ?)がとんがっててかわいいね~♪
Commented by tama5136 at 2008-11-18 00:44
★小梅さん
ほっぺはプヨプヨです。チュッチュしまくりですよ~♪男同士であってもお構いなしです(笑
僕は休みの日だけ一緒にいるので可愛いところしか見ていません。常に一緒にいるharuはすごいとおもいます。
Commented by tama5136 at 2008-11-18 00:48
★ラピスさん
ドラキュラみたいですね。将来は間寛平みたいに『血ィすうたろかぁ』って・・・なって欲しくない(笑
指しゃぶりが直らないので歯並びが悪いです。唯一の悩みかな・・・