++ 何故? ++

 多少不定期ではあるけど、毎週2回スポーツジムに通っている。今はインストラクターに筋トレのメニューを作ってもらっており、それに従い体を動かしている。昨日はメニュー更新の日だった。インストラクターは専任ではないので、私の体のことを詳しく知っているわけではないので「結構こなしていますね、どうですか?変化ありましたか?」との問いに「いいえ、体重も体脂肪率も変わりません」と言ったら「う~ん、何でだろう?」って言われた(笑
 そうですよ、結局のところ週に2回ジムに来て汗を流しても家に帰って暴食していたら変化はないですよ。きっと、いや私生活に問題があるとしか思えない。

 もう一度気を引き締めて、目標を明確にして体作りを・・・というか脂を減らしていきたい。
[PR]

by tama5136 | 2008-10-28 12:17 | 日記 | Comments(0)