夏休みは・・・

嫁さんの実家がある北海道へ帰省します
で、前の職場を見に行きます。どんな職場だったのかな?

僕は先に東京に戻ってくるので休みの後半は1人。今の状況で家に1人ってちょっとどうかな・・・辛くなるのかな?弱いね僕って。

きっと8/5に発売されるウイニングイレブンを24時間やっていると思います
来年に向けて勉強も始めなきゃ!!基礎から基礎から・・・。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-28 13:00 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-07-28 13:56
辛い!?ブログがあるでしょ。
ウイニングイレブンは22時間くらいに。
Commented by sould_out at 2004-07-28 14:58
哀しい気持ちになる事も、ノブナガ君を想ってるって事なんだから、
思う存分、ノブナガ君の思い出に浸って、ノブナガ君を想っていたらどうでしょうか?
なので、ウイニングイレブンは19時間くらいに。
Commented by 8-139 at 2004-07-28 16:24
来年?まだまだ先ですよ

家の掃除もあるし

買い物も行かなきゃ

なので、ウィニングイレブンは3時間くらいに

やりすぎると

目が悪くなりますよ

おじゃましました
Commented by tama5136 at 2004-07-29 13:01
>hag兄ィ
え~2時間も減らされちゃうんですか・・・ザンネン。まぁたしかにBlogは「気づくと見ている」「気づくと更新している」っていう麻薬みたいなもんですが(笑
>sould_outさん
げっ、さらに減らされてる!!ノブの事を想う時間も大事ですね!!でも正直なところ、一人でいる時にノブのことを考えると何かが溢れ出てきそうです。
>8-139さん
あっ!ここにきてくれたんですね!すげぇ嬉しい。神のような存在だから(笑
3時間~・・・うーんつらい。「彼ら」に襲われそうだ。