++ 3連休 ++

a0013479_1884719.jpg


水・木は元々休みでしたが、月曜日に風邪をひいてしまったため、火曜日から3連休でした。
初日はずーっと寝ていましたが(20時間くらい?)昨日、今日はまぁ多少無理をして外出をしました。
特に予定もなく、近所をフラフラと散歩したり、『休日』って言葉か似合う休日を過ごせました。

a0013479_1813153.jpg

デジイチを構えて、haruと息子の周りをウロウロする怪しい男・・・


a0013479_1814453.jpg

『ドリームショップ』という番組で紹介されていたパン屋さんへ言ったが、番組放送直後ということもあって、売り切れでした・・・
その代わり、ミスタードーナツへ行き2つペロリんちょ♪






自宅そばの駐車場にて
a0013479_18133372.jpg
はっ!見つかった

a0013479_1813423.jpg
逃げなきゃ・・・

a0013479_18134925.jpg
何なのよ、この集団・・・
これ以上近づいたら怒るわよ逃げるわよ!

なかなかいないですよね~スリスリしてくれる子って。

[PR]

by tama5136 | 2008-10-23 19:00 | 日記 | Comments(4)

Commented by macocotte at 2008-10-29 04:41
ミスドのこの秋のドーナツ、丸くころっとしたドーナツ、ぜひぜひ。
イチゴクリームがお勧めです。もっちもちのむにゅっびゅーっです。
Commented by tama5136 at 2008-10-30 02:03
★マココットさん
それも美味しそう♪食べます!明日行きます(笑
もっちもちのむにゅっびゅーっなんですね、これ重要♪
Commented by macocotte at 2008-10-31 04:38
そうそう、で、苺クリームがそこはかとなくツブツブなのです。
Commented by tama5136 at 2008-10-31 11:39
★マココットさん
残念ながら昨日は行けませんでしたー(T_T)
苺クリームがブツブツ・・・いやツブツブなんですね♪うう~ん、余計に気になっちゃいます。