++ 日々○○ ++

 前回夜更かししたのが8~9日にかけて、
そして今日も夜更かし。11~12日にかけ
てってことは・・・3日ぶりだろうか。毎日仕
事を持ち帰っているものの、疲れて寝てし
まっている。3日に一度しか夜更かしがで
きないとは私も歳をとったものだと実感せ
ざるを得ない。

a0013479_339866.jpg

 今日夜更かしできているのは明日(今日)
が休みだから・・・と言っても友人が遊びに
来るので家でグダグダしていられるわけじゃ
ない。いや、グダグダしていても全く問題な
い(と思う)友人なのだが。
 今の仕事は1億円以上の分譲住宅。そん
な住宅を買える人はビールにするか発泡酒
にするかそれとも第三の酒にするかなんて
悩まないんだろうな。いやもしかしたらそうい
う所にまで気をつけているから『億』という漢
字に縁のある人になれるのだろうか?
兎にも角にもいつか売れるであろうこの物件
を買われるお客様に会ってみたいものだ。










ところで、本日発見!
シャーボx(¥5,250)をどっかにぶつけて
キャップの先端が欠けたっ・・・(T_T)

a0013479_3482868.jpg


はい、話はどんどん飛びますよ。
そろそろ手帳を買う時期です。
来年も陰山手帳にお世話になろうかと思っている。
今年1年使って、まだ完全に使いこなせてお
らず何だか悔しい気分に。もっと活用できそう
だし、活用して常に整理整頓ができる人間に
なりたいかな、身の回りも、心も。

以前勤めていた事務所でこんなことを言われた

『自分のことを整理整頓できない人に他人の家を設計できるはずがない』

その言葉、今でも心に強く残っている。



上手く実行できていない・・・

日々反省
日々精進

お腹すいたな・・・何か食べたいんですか、食べていいですか?

a0013479_349045.jpg
[PR]

by tama5136 | 2008-10-12 03:49 | 日記