++ リラックス ++

午前中はゴルフスクール
午後はららぽーと横浜へ

a0013479_0365016.jpg

どんっ!


a0013479_037418.jpg

さらに、どんっ!


写真だけで十分、説明はいらない・・・(笑



a0013479_0374217.jpg

いちくんが一度も履けなかったクラシックロゴマークのADIDASシューズ。
これって・・・おさがり?


a0013479_0375795.jpg

色々と行動を見ていると、息子も立派なお兄ちゃんかな~(^ ^)v

[PR]

by tama5136 | 2008-10-09 00:42 | 日記 | Comments(4)

Commented by れい at 2008-10-09 21:17 x
そ、それは!
青アディダスやっぱりカッコイーなぁ。履くだけで運動神経良さそうにみえるもん。
イチは一度も履けなかった(入らなかった)けどケースケがとても似合ってるから良しとするかぁ。
Commented by おっきー at 2008-10-10 00:33 x
アディダス可愛いよね~♪ケイスケ君似合ってる~~♪
実はうちも手に入れちゃったあ!赤いアディダスー!定価では手が出ないのでオークションで(笑)
Commented by tama5136 at 2008-10-10 10:57
★れいさん
いやぁ~履いてすぐに転んでいましたよ(笑
もう1足のNIKEさんもそうですが、うちらじゃ絶対に買わないオシャレな靴です。いちくんが履けなくて本当に良かった♪
息子にはまだちょっと大きいんですよね・・・いちくんの足のでかさって一体・・・?
Commented by tama5136 at 2008-10-10 10:58
★おっきー
おおっ、おそろいですね!定価だと高いのでなかなか買えないですよね~、そちらのちーちゃんが履けなくなったら、うちのちーちゃんに譲って下さい(笑