みなさんありがとうございました

ノブナガは永眠致しました
すごく可愛い顔をして寝ています
ほんのちょっと涙は出たけど、悲しい気持ちより感謝の気持ちでいっぱいです

嫁さんと出会い、友人も増え、Blogの仲間たちに励まされ、全てノブナガがいたからこその出来事でした
もう、目には見えないけど5年間のたくさんの思い出は一生心の中に残っています

何を書いていいのやら・・・

本当に安らかに寝ています

Blogの皆さん、本当にありがとうa0013479_1827397.jpg
[PR]

by tama5136 | 2004-07-27 18:28 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(19)

Commented by cnabkam at 2004-07-27 18:35
言葉がみつからないけれど、
ノブナガくん、たまさん、奥様
お疲れ様でした。
虹の橋でうちのシンジも待っています。
ゆっくり歩いて行って下さいね。
Commented by FUKA at 2004-07-27 18:53 x
間に合わなかったことにものすごく後悔しています。
ご愁傷様。

ノブ安らかに・・・・。天国でモリモリ食ってくれ。
Commented by R_76 at 2004-07-27 19:03
ノブナガくん、tama5136さんにこんなにも想われてて幸せだったと思いますよ。

村松友視さんの『アブサン物語』
原田宗典さんの『家族それはヘンテコなもの』
この2冊のなかにtama5136さんの気持ちを代弁するかのような短篇が入ってます。
私ももう一回読み直そう。
Commented by mirura_house at 2004-07-27 19:15
うちのアイぷーより、ノブナガ君へ・・・
http://www.ubike.net/~mirura/s/nb.jpg
・・・(ノ_・、)
Commented by haghag10 at 2004-07-27 20:11
ノブナガくん ありがとう。
ノブニイと奥様とみかんちゃんに たくさんの楽しい思い出を。
君がいたから…。

息子から
ノブナガ君 天国でもいっぱい遊んでね。
Commented by kozchi3 at 2004-07-27 22:58
ノブナガくんには一度も会ったことないのに、どうしてこんなに悲しいんだろう。。。
きっと、今までの記事を読んでいて、tama5136さんがノブナガくんをとっても大切に想っているのを知っていたからだと思います。
ごめんなさい、うまく書けなくて。
Commented by asaco at 2004-07-27 23:32 x
1度も会わないままになってしまったね。
でもtamaに幸せをくれたように、tamaもノブに幸せを
あげていたと思うよ。安らかに眠ってね。
Commented by kacchi44_homme at 2004-07-28 01:35
自分とは短い付き合いでしたけど、心から感謝しています。ノブナガくん、ありがとう。ブログを通して見せてくれた姿、絶対に忘れません。
Commented by tama5136 at 2004-07-28 11:54
皆さん本当にありがとう。
今朝、火葬場に持って行ってお別れしてきました。もう姿形が見れないと思うとさすがに辛かったです。
でもいつもそばにいてくれるような気がするんで大丈夫です!
ノブに会えたから今のマンションに引越しできていつも近くにいてくれる大事な友達もできて、今の嫁さんとも出会え、Blogの仲間とも交流が持てるようになりました。
ガッツ風に言うと「生活が360度変わったんです」
いえいえ180度です。全てが変わりました。
僕の人生の案内人として5年間活躍してくれた彼のためにも今まで以上に必死に生きようと思いました。
これからもミカンお嬢様の可愛い画像とノブの思い出写真を掲載していきますので笑ってみてあげてください。
Commented by sould_out at 2004-07-28 12:36
涙が出てしまいました。
ノブナガ君の存在が、私の中でも大きくなってた証拠ですね。
天国でゆっくりしてください。
ずっと、沢山の人に想われ続けるって、すごい事です。
思い出写真、楽しみにしています。
tama5136さんに出会えて、ノブナガ君、最高に幸せだったでしょうね。
Commented by chi-koblog at 2004-07-28 12:44
ありきたりの言葉で申し訳ないのですが
頑張ってください。
私も可愛がっていた猫や犬との悲しい別れを経験しています。
もう言葉にできないくらい辛い・・・。
なのでお気持ちお察しします。
でも、色々な思い出や励まされたこと沢山あったと思います。
ノブナガちゃんも沢山の皆さんに愛されて幸せですね。
また、天国で元気に走り回っていることだと思います。
同じようなコメントでごめんなさいね。
Commented by haghag10 at 2004-07-28 13:55
ノブニイのコメントが入るのを待ってました。
見えないだけで、いつもそばにいるからね。ノブナガ君。
これからも写真を楽しみにしています。
Commented by private_garden at 2004-07-28 15:21
最近のノブナガ君の様子を
読ませてもらっていたのですが
もう、その時点でtamakoroさんがノブナガ君を
思う気持ちが伝わってきて 涙があふれて
コメントを書き込めずにいました。
今も涙を拭いながら書き込んでいます。
なんて励ませば良いかわからなくて・・・ごめんなさい。
ノブナガ君、安らかに。。。
tamakoroさん、体調崩さないように気を付けてくださいね。。。
Commented by r_zizoo at 2004-07-28 16:13
初めまして。
初めから一気に読みました。
暖かい家族の中でノブナガくんも
安心して旅立てたのではないでしょうか。
きっと傍からいつも見ていることと思います。
安らかに。
Commented by tama5136 at 2004-07-29 12:51
>Sould_outさん
僕はノブナガに出会えて本当に嬉しかったです。出会えばいつか別れる。別れがイヤなら出会わなければ・・・って思ってしまいます。
別れがやってきても、出会ってよかったと胸を張って言えます。

>chi-koblogさん
別れを経験されているんですね。立ち直るのに時間かかりましたか?家にはまだノブナガが最後に入っていたケージが置いたままです。ついつい見てしまいます。いないのに・・・
Commented by tama5136 at 2004-07-29 12:56
>private_gardenさん
ありがとうございます。Blogにノブのことたくさん書いていて本当に良かったと思っております。思い出はたくさんありますね。。。

>r_zizooさん
初めまして。
実はr_zizooさんのネコ、ノブに似ていてすごく可愛いです!!いやノブ以上に可愛いとは言いませんよ(笑
ここに来て下さっているたくさんのネコ好きのBlog、毎日見るのが楽しみなんです。これからもよろしくお願いしますね~!
Commented by tama5136 at 2004-07-29 13:02
>hag兄ィ
はい、いつもソバにいますよ。絶対に!
Commented by kensoh at 2004-08-02 09:47
こんにちは
そんなことがあったんですか、残念でしたねー。試験の方も残念でした。ちなみに私は受かりました(笑)ははは。って2年前にも合格したんですが、製図で2回も落ちたんですけど...。今年は受かりたいなー。もう30過ぎだしねー。
Commented by tama5136 at 2004-08-02 11:37
>kensohさん
お越し頂きありがとうございます。受かったんですか~すごいですね!構造・施工がどうにもこうにもむにゅむにゅ・・・