++ パパッパパジャ~マ~ ++

息子が自分でズボンを穿こうとしています


a0013479_08546.jpg

ほっ

a0013479_082487.jpg

よっ

a0013479_093431.jpg

このっ

a0013479_085895.jpg

ふんっ

a0013479_010483.jpg

くそー

a0013479_0122114.jpg

穿けた~♪


・・・って、オメー断念しただろ~
誰が穿かせてやったんだぁ・・・(-_ -#)

[PR]

by tama5136 | 2008-10-04 00:19 | 日記 | Comments(4)

Commented by cnabkam at 2008-10-04 00:30
可愛いなぁ〜いいなぁ〜
なにやっても一生懸命で可愛いよね〜
懐かしい「パジャマでおじゃま♪」
Commented by reichi134 at 2008-10-04 01:24
おちりが引っかかるんだよねぇ〜^^
ただ着替えているだけなのにカワイイ過ぎる♪
もうピースとかしちゃうんだね。早く生ピースみたい!
Commented by tama5136 at 2008-10-04 12:04
★しなぶぅさん
何でも自分でやろうとしています。できないのはわかっていますが、なるべく本人にできる限り努力させ、本人が無理と判断したら「やってくれ」と言ってくるので手伝うようにしています。
パジャマでおじゃま、そのうち応募しちゃおうっかな♪
Commented by tama5136 at 2008-10-04 12:06
★れいさん
おしりというかオムツ様が・・・さっきもやっていましたが、もうちょいなんですよねぇ~手伝ってあげると「しゅご~い」って。何がすごいんだか(笑
ピースは必ず顔の前にきますよ。