++ 寝不足 ++

疲れている
会社でも「疲れていますね」って言われた
自分ではあまり自覚していなかったけど、今日になってドッと疲れが出た

そろそろ寝ます

a0013479_044954.jpg

愛用しているシャーボxとRHODIAのミニノート

[PR]

by tama5136 | 2008-09-30 00:09 | 日記 | Comments(2)

Commented by pecosuke3 at 2008-09-30 10:01
いいですねぇ・・・一眼レフ・・・
写るンですのころから、カメラセンスのなかった私なので、一眼レフが例えあったとしてももてあますに違いない・・・
tamaさんは、買ってすぐなのに、すんごく上手に撮影なさってますよねぇ~さ・す・が(´▽`ポワーン

・・・うちの先生、いつか撮影してくださらない??(笑)
Commented by tama5136 at 2008-09-30 11:44
★ののさん
子供や、WiiFitをやっているharuを撮ってもブレブレになっちゃうので、動いていないものを撮りました(笑
センスがなくても勝手にそれっぽく写してくれます。
ペコ先生に会いたい~(´▽`ポワーン
一眼レフでM字開脚撮りた~い(´▽`ポワーン