++ 一家勢ぞろい ++

9月もあと1週間で終わるというのに、暖かい日が続く東京。本日、haruを始め息子、娘が帰宅した。みかん含め5人での新しい生活がスタートした。・・・というか、今日は帰ってきただけなので生活という程のモンではないのだが。

朝7時に家を出て9時半の飛行機に乗り11時半に新千歳空港に到着。そこでharu達と合流し昼食を取りお土産を買い、14時の飛行機で羽田へ。帰りに我々夫婦が出会うきっかけを作ってくれたQさん宅に寄り出産の報告。夕飯もご馳走になり、20時頃に帰宅。僕は息子と風呂に入り、haruは娘の沐浴。

いやぁ・・・大変ですね(^^;)

子供たちは別の部屋でグッスリと寝ています。ちなみにみかんは息子の傍で寝ています。全然リビングの方に来ないですね~。どうしたんだろう?一度リビングに連れてきたのですが、すぐに息子の所へ。本当にどうしたんだろう?大好きなのかな??(*^o^*)

ま、兎に角、新しい生活が始まったのです。
[PR]

by tama5136 | 2008-09-24 23:51 | 日記 | Comments(8)

Commented by at 2008-09-25 12:56 x
おぉ!奥様戻られたのね。
新たな生活の始まりだね〜。
夫婦力を合わせて楽しい家族を!

↓デジイチ買ったのね〜。いいな〜。
やっぱりキレイに残せるって後々お金じゃ買えない
ことだもんね♪
Commented by さくらさん at 2008-09-25 15:35 x
花の独身生活さようなら。。
その代わり、楽しい5人生活こんにちはだね~。

みかん、相変わらず美人さんだね♪
一眼レフでパシャパシャ撮っちゃって下さい。

家族のこと、仕事のこと、みかんのこと、猫アレルギーですが
これからもブログ楽しみにしてるんで更新よろしく~。
Commented at 2008-09-25 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2008-09-26 00:10
★Rさん
2人の育児はとっても大変そうです・・・ちゃんと協力して子供たちを社会に送り出したいですね~
デジイチでたくさん撮るんで、気に入ったらmatさんに買ってもらってくださいね~
Commented by tama5136 at 2008-09-26 00:19
★さくらさん
3人が帰ってきたらもう大変、この家狭すぎですよ~。真面目に引越し考えないと・・・。
今度マコティと遊びに来てくださいね♪
Commented by tama5136 at 2008-09-26 00:24
★鍵コメさん
おおおっ!おめでとうございます。
肉球付きですか?(笑
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-09-26 01:50
慌ただしいお迎え、お疲れ様でした。
haruさん&坊ちゃん&お嬢、お帰りなさい♪
いよいよ新しい生活のスタートですね♪

あ~、私もデジイチ欲しいっ!
やっぱり映りが全然違うね!
Commented by tama5136 at 2008-09-26 12:21
★ラピスさん
どうも~♪
もう家の中グチャグチャですよ(笑
でも賑やかで楽しいです。
デジイチいいですよ~なかなか上手く撮れないですが。