++ 一眼レフ買っちゃいました。。。 ++

本日、会社帰りによったYバシKメラで買っちゃいました・・・

一眼レフ!
a0013479_0363888.jpg


もうこれこそまさに『衝動買い』ってヤツです
何か楽しいことを見つけないとやってらんないです

で、特徴といえばモニターが可動式ということ
みかんを撮るには最適です!
他の機能は・・・よくわかんないです
ピントを合わせた時に被写体だけくっきり写る昨日は普通のデジカメとは大違いなので、
その辺はあまり気にしていないです。他社でもっといい商品もあるかもしれませんが今
回は画面が動くことだけで選びました



これを機会にみかん専用のBlogを立ち上げようと思っています

カメラマン「たまころ」
他全て「haru」

ん~自分勝手♪



早速撮ってみました

a0013479_0424411.jpg

微妙にブレてない?


ん~結構難しいですね・・・
徐々に上達できればと思います

メモリーカードは8GB・・・時代から取り残されていました・・・店で店員さんに説明を受けて
勝手に驚いていましたよ(笑

そんなこんなで

明日は早起きして北海道へ行かねばなりませぬ
起きてていいのか?
溢れかえっている食器は洗わなくてていいのか?

a0013479_047082.jpg

キレイな物はキレイに撮ってくださる?






haruに「岡田君と同じのがいいなぁ♪」って言われたから買ったわけではありませんよ。

言われたことは事実ですがwww
[PR]

by tama5136 | 2008-09-24 00:47 | みかん(~2008.09.26)