++ 最後の1日 ++

 花の(?)独身生活も今日が最後。
 昨夜は仕事終わりにスポーツジムへ行ったのだが、夕飯を食べずに行き、ジムを終わらせ帰宅したのが23:30くらい。夕飯は我慢しましたよ~と言っても全く食べなかったわけではなく、サラダ・トマト・豆腐・調整豆乳・ヨーグルトだけにしました。それでも食べ終わってすぐはかなりの満腹感で満たされましたね。(今朝、お腹が空きすぎて発狂しそうになりましたが・・・)
 さて、明日は朝一番で北海道へ行き、空港で家族と対面。即、飛行機に乗って帰ってくるという強行日程です。もちろん空港で昼食、お土産購入はしますけど。

a0013479_10454552.jpg

あの息子、帰ってくるの?きゃー怖い!



 最近、息子は反抗期がヒドイようで、全く言うことを聞かないようですね。先日も福岡で悲しい事件が起きました。事情は全然違っておりますが、普通に旦那さんと一緒に暮らしていても悲しい事件に繋がることもあるんですね・・・。
a0013479_111854.jpg

家猫は比較的平和よ・・・うるさいアイツがいなければの話ね!

[PR]

by tama5136 | 2008-09-23 11:13 | 独り暮らし | Comments(2)

Commented by れい at 2008-09-23 23:55 x
いよいよだねぇ♪
空港から出ることなく戻ってくるんだね。ま、この方法が愛する妻子に一番早く会えるってコトで^^
我が家のイチ吉くんの反抗期も絶好調で本気で困ってます。
ハルちゃんはちぃちゃんのお世話をしつつだから、きっと恐ろしく大変なことになっているよね><
明日からtamaちゃんの出番さっ!まずは気を付けてね!
Commented by tama5136 at 2008-09-24 01:04
★れいさん
いよいよです♪
僕程度の男がどこまでできるかって・・・ね。
最近子供に対する悲しい事件が多いので、夫婦でしっかりと協力しながらやっていきたいです!