++ 青い目 ++

a0013479_1354925.jpg

エーゲ海を思い出させるブルーアイ( 行ったことないけど(- -;) )


a0013479_136587.jpg

あごと手とお腹♪
「ワンショット缶詰1個ね・・・」


a0013479_1372010.jpg

なんちゃって♪


最近、仕事で色々な画像をDLしています。
a0013479_139366.jpg
a0013479_1395748.jpg
a0013479_131029100.jpg
a0013479_13111574.jpg

[PR]

by tama5136 | 2008-09-20 13:12 | 日記 | Comments(6)

Commented by おっきー at 2008-09-20 22:02 x
みかん超ーー可愛い♪ってゆーか美人さんネ!!
しつこいようだけど(笑)私はまだ、ニョッキに向かって「ちゃー」って威嚇してるみかんしか見たことがないのだ~(><)
Commented by tama5136 at 2008-09-20 23:54
「ちゃー」って威嚇するのは、たむらけんじ
「しゃー」って威嚇するのは、みかんさん
お間違えのないように(笑
もしよかったら来月遊びに来てください!いよいよ帰ってきますよ~
Commented by おっきー at 2008-09-21 00:37 x
あちゃー!!さっきイロモネア見てたせいで間違えたー!
「違うかーー!」(←最近お気に入り♪)
遊びに行きますね~♪
Commented by tama5136 at 2008-09-21 01:04
★おっきー
僕も見ていましたよ~♪
「違うかーー!」って面白いですよね、何て人たちだかわかんないですが、どっかで使いたいです。使っても相手が知っているかどうか微妙ですよね~。
Commented by きみ at 2008-09-22 16:52 x
あ!!ヤマハのキッチンでない?これほしいんだよね〜
Commented by tama5136 at 2008-09-22 18:16
★きみさん
ア・タ・リ♪
YAMAHAのキッチンは可愛らしくていいよね~。
定価の5割増しぐらいで売りますよ。