++ 史上最強にひどい顔 ++

a0013479_1351257.jpg

これが真顔よ!文句ある?


 これが今年最後の夏だろうか?9月とは思えぬ暑さに澄み渡る青天が一時の安らぎを与えてくれる。

a0013479_1742867.jpg


 何て書き出しておいて、24時間放置していました。

 昨日は、最後の夏と言っていいほどの快晴でした。起きたのはちょっと遅かったけど、炊事洗濯を早々に済ませ近くの市民プールで光合成。帰宅後昼食を取り、haruと久々のスカイプをした後に仮眠。起きた後夕飯を食べ、初ジムへ。と、まぁざっと書いたのですがなかなか充実した休みでした。ちなみに今日も休み。今日は東京ガスのショールームでミストサウナの体験しました。すっごく気持ちよかったですよ~、カラスの行水として有名なこの僕が時間を忘れて風呂に入り続けました。これから家を買われる方!『東京ガスミストサウナ+浴室TV「DEKAZO」』は是非お勧めです。いや、是非付けてください。付けろ!付けやがれ!あ、、、宣伝じゃないですよ。体験して本当によかったんです。
[PR]

by tama5136 | 2008-09-04 17:04 | 独り暮らし | Comments(2)

Commented by tamayasumi at 2008-09-05 22:49
これはホントぶにゃいくね。。。一応ネットニャイドルなはずなんだけど(笑)
Commented by tama5136 at 2008-09-06 09:44
★tamayasumiさん
ひどい顔だよねぇ・・・内面が出てきたっていうか、素というか・・・何か悪いことしたかな?って悩んじゃいます(笑