++ みかんの引き取り ++

 今日は会社の帰りに、みかんを預けていた友人宅へ行き、みかん様を引き取りに行ってきました。家主のカズハ氏を始めご家族の方には本当にお世話になりました。ありがとうございます。
 さて、私が北海道へ行っていた間、みかん様はノブの親戚「メイさん」といい感じの距離感を保ったまま、良い関係であったようです。(一番下の写真参照)ただ、みかん様は時折、餌を吐いていたようで、本当のご主人「鼻ドスコイさん」に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・。

a0013479_1472674.jpg

みかんはどこ?



a0013479_1474176.jpg

みかん「何でここの家主カズハ氏はあたしを踏もうとするのかしら?」
メイ「そこにアンタがいるからよ。。。フッ。」

[PR]

by tama5136 | 2008-08-30 01:46 | 日記 | Comments(2)

Commented by hag_10 at 2008-09-03 02:34
ちょこんと見えてる姿が、とっても可愛いですよ~^^
Commented by tama5136 at 2008-09-03 09:53
★hagさん
あ、見つかりました?色も同じなんで写真撮る前、一瞬わからなかったんですよ~。