++ 耳たぶ ++

a0013479_132846.jpg


福耳なんで金持ちと結婚予定


娘の各部分で唯一、haru系なのが耳たぶ。僕の方と言えばみみたぶは全く無いので、娘の耳たぶはプヨプヨしていて気持ちいい。それ以上にほっぺが凄いのだが・・・。今でも息子のほっぺを触ったりして感触を楽しんでいるが、改めて新生児との違いに驚かされた。

さて、今日は役所へ出生届を出しに行ったのだが、書類が足りず不受理に・・・。行く前に病院の看護婦さんに確認をしたのだが・・・頭にきたので役所から病院へ電話をした。他人事のように「ああ、あの書類ですね。渡したと思いますが」と。haruに電話すると、渡されたのではなく、勝手に置かれていたようだ。

本当にいい加減な病院だ。
こういう病院は紹介したくないので、娘の1ヶ月検診が終わったら名前を皆さんに教えます。ぜひ覚えておいてもらいたい。もう完全な嫌がらせBlogですね。仕方ないです。再三嫌がらせを受けたのですから。

怒り心頭のまま、帰宅。
義父と3人で夕飯食べて、息子とシャワー浴びて、息子を寝かしつけるはずが一緒に就寝。2時間前に起きてまだ眠れません。

明日は病院に行くか迷い中・・・あんな病院に行きたくない。今すぐにでも退院させたいです・・・。
[PR]

by tama5136 | 2008-08-22 01:31 | 日記