落雷で落第

今日の試験落ちました
午前の2教科は合格に向けていい得点がとれました!
で、問題の午後が・・・
ひどい、ひどすぎ

所詮、合格できる人間ではなかったってことで
苦手科目を克服しないと一生合格はできないでしょう

応援してくれた人や前の上司なんかに合わせる顔がありません

今年も負け犬っす(TT)
[PR]

by tama5136 | 2004-07-25 21:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by cnabkam at 2004-07-25 22:28
元気だして!
ゆっくりお風呂入って心機一転♪
Commented by haghag10 at 2004-07-25 23:36
しなぶぅさんの言うとおり、風呂上がりビール飲んで心機一転!
自慢じゃないが僕はこの長い人生、何度つまづき転んだことか!
でも元気だよ。負け犬を自分できめちゃダメなのさ!
Commented by tama5136 at 2004-07-26 10:26
>cnabkamさん
決して落ち込んでいるわけではないんで大丈夫っす!ただ自分が恥ずかしいだけです。
ビールをグイッと飲みましたよ!!

>hag兄ィ
「負け犬」と言っても「人生の負け犬」ではないんで・・・ただ今年、自分に、試験に、負けたことは確かです。この屈辱を忘れずに来年に繋げたいです。
前に勤めていた事務所の人はみんな合格しているんです。それが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
バカ所長でさえその資格持っているんで。
Commented by haghag10 at 2004-07-26 13:17
「人生の負け犬」なんて思ってないよ〜。
その「恥ずかし」をバネにすればいいのですよ。リセット!