++ 撮り忘れ・・・ ++

何ということでしょう・・・
今日は気合入れて午前中に出かけ、札幌駅ビル内にある『ラーメン共和国』でつけ麺を食べ、娘に会いに行った。
つけ麺と娘の写真はありません(ToT)

代わりと言ってはナンですが...

a0013479_23341691.jpg

将来オリンピックで優勝した時のポーズの練習?


こんなのだけですよ...新生児の癒しの写真はありません(^^;)

明日は今日以上に早めに出て、病院に行き、出生届を出したいと思っています。しかしながら、役所の場所がわからない、超アウェー。そうそう、今日も駅からバスに乗った時降りる場所が覚えられず、北○○条東●丁目(←バス停が全てこのパターン、覚えられねぇよっ)と手に書いたもののバスの周りの人がやかましくアナウンスが聴こえませんでした。偶然にも見覚えのあるお店があったので慌てて「降ります、すいません、通してください」と後方から2歳児とベビーカーを担ぎ慌てて降りる羽目に。。。それでも席を譲ってもらえ、座れたので感謝。ただ、慌てて降りたために譲ってくれた方へ挨拶するのを忘れてしまいました。。。

話は戻りますが、役所の場所・・・今から調べます。

娘はとても可愛く、今日はずっと抱っこしていました。それを見た息子が「抱っこ抱っこ」と。どうやら娘を抱っこしたかったみたい。娘を近づけると「ちーちゃん♪」と言って指でツンツン触っていました、鼻に突っ込んだキレイな指で(笑

そして、東京の友人Sが偶然にも出張で札幌に来ており、病院にいるときに電話があった。話をしてみるととても近いところにいたらしく、10分くらいで病院に来てくれました、作業着で(笑
この友人Sさん、大事な時にとてもお世話になっております。10年前に路駐したまま酒飲んでレッカー移動された時に助けてくれ、全額立て替えてくれ一緒に車を取りに行ってくれました。また、ノブナガが亡くなった時も猫缶持って着てくれたりと他にもたくさんお世話になっている変態さんなんです。変態なんで病院に来てくれた時も娘は泣きっぱなし(お約束の内容)。息子は威嚇されビビッていました(笑
仕事中なのに、わざわざ足を運んでくれまた、とても気を使っていただき嬉しかったです。僕にとってとても大切な友人です。変態だけど...

今日はこんなところかな?
明日は娘の写真をしっかりと撮ってきます。
[PR]

by tama5136 | 2008-08-20 23:50 | 日記