人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 髪の毛披露 ++

haruは髪の量がとても多く、剛毛で直毛、おでこが狭い
一方僕は、髪の量は少なめ(ハゲにはならないと思う)で柔らかい髪質のくせっ毛、そしておでこが広い

ケイスケはharuに似たさらさらのいい感じの髪質。ほんのちょっとくせっ毛かな?と思う時あり。
娘は・・・非常に残念なことに僕似の柔らかい髪質のくせっ毛でおでこが広い
女の子だからおでこが広いのはまぁ良しとして・・・できればサラサラヘアーが父の切なる願いであった。まぁ軽めのくせっ毛だったら・・・いやいや、相当です。ASIENCEのCM出演は断念せざるを得ないです(笑

で、顔は・・・どうやら父似のようでして・・・決して親バカ発言ではなく、これも父の切なる願いで色々と事情があり母親に似てもらいたかった。

じゃぁ、嬉しくないのかよ?

いやいや全然そんなことないです。とっても可愛いです。今日見てきましたが、ケイスケの時と違ってとってもいいカホリがするんです♪甘~い匂いが。セクハラと思われても仕方ないくらいクンクン匂いをかいできました♪抱っこもしました。二人目とあって手馴れたもんです。ひょいと持ち上げられましたよ!
ケイスケはというと、嬉しそうに見つめる反面、あまり近づこうとしない、微妙な間合い。でもharuが娘を抱っこしているときに「ちーちゃん(チビちゃん)」といって指をさしていたみたいです。

haruの経過もかなり順調のようで、前回とは全然違い2日目で普通に話ができました。天気がよければ明日も病院に行く予定です。

今日の帰りは電車だったのですが、人身事故の影響で乗りたい電車が中止に??わけわからんぞ。北海道では人身事故自体が珍しいようで、義父にも「半年に一度あるかないかなのにな~」と言われました。強運。人身事故の影響で、仕方なく特急に乗り最寄より一つ遠い駅まで。車掌さんが切符の確認に来た際、事情を説明したら「人身事故の影響で迷惑を掛けていますので切符はこのままでいいですよ!」と、サービスしてくれました。とても嬉しかったですが、よく考えたら東京では振替輸送が当たり前なんですよね・・・。当たり前の対応をしてくれただけですが、心境としてはとても感謝しています。

++ 髪の毛披露 ++_a0013479_232218.jpg

妹を覗き込む兄
サラサラヘア~がよかったのに!お父さんのバカバカバカ!


あ、そうそう、娘を見て気づいたのですが、手足がでかい気がしました。特に足。でもそんなでかくはならないと思いますが・・・どうしよう、杉本彩みたいなスレンダーになったら・・・あ、違うか。
翔たんみたいな可愛さもいいな♪深キョンみたいなムチムチでもいいかな♪いややはりスポーツしている女性は素敵なんで潮田玲子みたいになってくれてもいいかな♪と思いつつ、不可能な妄想をしている父32歳。若干メタボ。
オリンピックで頑張っている父母たくさんいますけど、競技終了後に泣きじゃくる子供と抱き合う姿に涙してしまいます。もし子供に見せたいスポーツがあるとしたら、水泳です。
頑張って復帰したいな・・・

++ 髪の毛披露 ++_a0013479_23283590.jpg






病院を出る時新生児室を覗いたら・・・

出産時の体重

4150g

えええええっ!(◎q◎)

信じられないですよ

もちろんバカでかかった!

お母さんもでかいのかな?

by tama5136 | 2008-08-19 23:28 | 日記