いよいよ明日出発・・・

仕事が不安です...

夏季休暇と言っても毎日電話で仕事するんだろうなぁ・・・
心の休まる気がしない
帰ってきて9月に入ったら3連休くらいもらっちゃおうかな?

とグチで始まってしまいました、スイマメ~ン

さて、ここ最近は休みの日しか運動をしておらず、まぁ家事があるのと五輪を見まくっているというのが問題ですが、せめて五輪見ながら体動かしたいところですね。しかし今夜は帰宅後みかんを預けに行き、戻ってきたらすぐに消灯、明日の朝は4時半に起きて5時半の電車に乗らねばなりません。
あ、何かの番組を予約録画しなければならなかった。忘れそう。

さて、そろそろ仕事を始めたいところですが、実は仕事がない。昨日全て終わらせちゃいました。後輩君に任せている図面待ちなのですがねぇ・・・図面描くの遅いんですよ、しかもレイヤがメチャクチャ。自分の2歳下でこの実力はどうかと思っちゃう今日この頃。
 以前酒飲んで帰る時に「tamaさんは仕事バリバリできてすごいですね、自分と歳があまり変わらないのに」と言っていたが、「アナタができなさすぎですよ。」と心の中で訴えていました。
今日は後輩君(30歳)と営業君(26歳だが後輩君よりは先輩)と3人だけなのですが、営業君が気を使って「コーヒーいれますがいかがですか?」と言ってくれて、後輩君が「あ、お願いします」と。。。
おいおい、年齢関係無しに一番下っ端は誰だ?
仕事できなくても結構なのですが、こういった上下関係に敏感な私、思わず「普通は誰が気を使うのか分かってんの?」と聞いたら「あ~はいはいわかってます」と。

もうこの人無理だな、と確信。

さて、11:00から競泳最終日が始まるのでワンセグで観戦するぞ!

a0013479_1025568.jpg

杉並区阿佐ヶ谷北にて撮影 H20.08.14

[PR]

by tama5136 | 2008-08-17 10:24 | 独り暮らし | Comments(0)