あと2日。。。

さてさて、あと2日で北海道へ上陸します、甲冑姿で薙刀振り回し暴れてきます
当日は朝5時半に家を出て、始発の飛行機(スカイマーク社)に乗ります
新千歳には10時半くらいにつき札幌を経由して北24条駅へ、そこからバスへ乗りダイレクトで病院へ突撃!奇襲攻撃です!

あ、昼ごはんはもちろんラーメン「てつや」♪♪♪(←会社のすぐそばにもあるのだが・・・)

さて、北海道に行っても結局、心は休めないわけでして、私と恵佑はharuの実家で義父のお世話になるのです...。正直これは独り暮らしより疲れると思う。
しかも会社の仕事を全部持っていくことになるため、はっきり言って休みじゃないですよ。

で、10日程滞在してharuが退院したら私1人で東京へ帰国予定。次の日から仕事です・・・。

みかんは10日間、メイさんのところにお世話になります。
恵佑と同じ歳のカズハ氏もおり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない限りです。。。
本当にありがとう、メイさん、カズハ氏、キミさん、鼻ドスコイさん

a0013479_10274193.jpg

永遠のライバルとの再戦ね・・・望むところよ

↓と言いつつビビッているみかんさん

a0013479_101359.jpg

[PR]

by tama5136 | 2008-08-16 10:29 | 独り暮らし | Comments(2)

Commented by macocotte at 2008-08-16 17:55
一人暮らしを知ってしまうと、たとえ血のつながった関係でも疲れたりするものです(私も実家に戻って自分の部屋で寝起きしても家を出る前とは違った心もちになります)。
実は今、私も一人暮らしです。夫がひとりで母親の家にヴァカンス!
いんやー、これぞ地上の楽園状態です(爆笑。夫がいると食べられない自分好みの食事を楽しんだりしています。

タマコロさんの場合は、新しい家族を迎えに行くという使命がある。
すばらしいことですよ。haruさんの安産と赤ちゃんの健康とおにいちゃんになるケイスケちゃんの心身のため、家長としてのタマコロさんのためにお祈りしてます。
北海道に親戚があるなんてうらやまぢいです。楽しんでくださいね。
Commented by tama5136 at 2008-08-17 10:57
★マココットさん
自分の家族でも疲れちゃうもんなんですね・・・ましてや妻の実家となれば・・・もっと疲れちゃうのかな?そもそも正月に帰るときなどはやることがなくてかえってストレス溜まっちゃいます。でも空気は美味しいんですよね~♪
そう、ただ今回はわけが違います。ただの帰省ではないですからね・・・。