フットサル日記++8/9(土)++

今日のフットサルは2時間。
午前中に自転車を買ったので、調子に乗って自転車でフットサル場に行ってみました。片道45分・・・特に行きは上り坂なのでかなり大変でした。
フットサルが終わった時には自転車で来ていたことを忘れていて友人から「自転車で帰るんだよね~?」と言われて気づくことに。。。

さて、肝心のフットサルだが、イメージが全く湧かずさらには自分がボール持った時に、周りの人との連携が上手くできず自陣でボール奪われたりと。。。
自分が出したいタイミングと周りの人が動くタイミングが合わないとボールの出しどころが瞬間的になくなります。これがフットサルの難しいところ。
ましてや8年も一緒にやっているメンバー、お互いの癖も知り尽くしているので尚更。

誰と同じチームになっても自分の色が出せるといいのだが・・・

今月はもう参加できないので9月、休みが取れたら参加したいですね~。
[PR]

by tama5136 | 2008-08-10 10:40 | フットサル | Comments(0)