朝から料理しちゃいました...

フットサルで体が温まりすぎたのか(?)昨夜はなかなか寝付けませんでした。
エアコンをつけっぱなしで寝ていることが多いのですが、温度を下げても一向に涼しくならないので、エアコンを消し扇風機をつけ、直接風が当たるようにして就寝。けっこう寒くなりますね(笑

朝は何故か7時に目覚めました。北側の窓のカーテンを全く閉めずに寝ていたので朝はとても明るいです。

さて、早く起きてしまったし・・・ということで朝食を作ることに

作ったのは...『キムチチャーハン』ですがぁ、普通のキムチチャーハンとはちょっと違います。

a0013479_1074672.jpg


まず、ご飯。10日ほど前に炊き、4日間冷蔵庫に入れっぱなしにし、その後冷凍庫へ入れ1週間ほど寝かせたというあんまり食べたくない物。レンジで解凍したらモッサモサでした。
さらにキムチと卵は8月2日に賞味期限が切れたもの。

題して『賞味期限切れスペシャル』

こ、これって主婦の人からしたら当たり前の食事?

で、結局全部食べきれずまた冷蔵庫行き。


a0013479_10131461.jpg

グダグダ言ってないでさっさと食べろ!

[PR]

by tama5136 | 2008-08-10 10:17 | 独り暮らし