盆休みですね。

今日から盆休み、皆さんは9日休みですか?
自分の会社は常に誰かがいないといけないので7~9月の間に5日休めるってことになっています。土日と合わせれば9日連続で休みが取れます。もちろん出産に合わせて北海道へ行きますが・・・。

さて、ここ2日連続でかなり寝ています。でも眠いんです。共に22時には寝て、朝6時に起きています。
今日は休みなのに早起きしまして、すでに朝食(そうめん3束)を済ませ、洗濯物も干しちゃいました。

いやぁ自画自賛♪

なんて言っていたらもう8時半・・・

今日は昼散髪、夜フットサルに行く、くらいしか予定がありません。

プール、どうしよっかなぁ?

a0013479_8442383.jpg

エアコンつけてぇ・・・

[PR]

by tama5136 | 2008-08-09 08:44 | 独り暮らし | Comments(2)

Commented by kozchi3 at 2008-08-10 12:47
みかんさん、こんな時期なのにずいぶんとぬくぬくで。。
口元がカワイイですね~☆

はるさんのお腹の中のベビちゃんもすくすく大きくなっているみたいで良かったですね!
Commented by tama5136 at 2008-08-11 12:27
★kozchi3さん
まぁ結局、ちょっと経つと暑くなって窓際に移動します。僕を踏み台にして窓台にジャンプします。お腹がトランポリン・・・うっさい!
ベビーはあと1週間くらいでしょうか?無事に生まれてくることはもちろん、麻酔が残らないことを願うばかり。