19日目(8/3)


あれ?1日記憶が飛んでます~、何やってたっけ?(笑)

ま、いいや。

今日の午前中は私用で三鷹まで。
三鷹駅前に「ツインタワー」を建設中らしく2年後にはかなり賑やかな町になるようです。三鷹の不動産買うなら今!

午後は休日出勤。

全く持って休んだ気がしません…。

みかんは日に日に甘えん坊になり、今では僕の枕に頭だけ乗せて向かい合って寝ています♪

今週は忙しい週になりそうなので体調管理に気をつけたいです。


a0013479_121146.jpg
爪とぎに夢中になりすぎて×××油断大敵!

[PR]

by tama5136 | 2008-08-04 08:33 | 日記 | Comments(4)

Commented by pecosuke3 at 2008-08-04 12:27
休日出勤お疲れ様です

うちの先生は、基本的に私に尻しか向けません_| ̄|○
(尻たたきして欲しいため)
tamaさんうらやましすぎっ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by tama5136 at 2008-08-04 17:15
★ののさん
みかんも尻叩き好きですが、お尻は向けてこないですねぇ・・・でもちゃんと叩いて欲しい時のポーズはありますが。
先生にお尻向けられたいです~最初の1週間は期待に応えると思いますが段々と切なくなりますかね?(笑
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-08-04 17:45
お仕事お疲れ様です。
みかん嬢に甘えられるなんて、うらやましいかぎりです^^
↓「おうしゃん、おうしゃん」ってほんと切ないですね~。

Commented by tama5136 at 2008-08-04 23:54
★ラピスさん
みかんとイチャイチャしまくりですwww
ケイスケは北海道に行ってから「おうしゃん(とうさん)」と呼んでくれるようになったので、とっても嬉しいです。早く生で呼んでもらいたいですね~♪