17日目(8/1)

いやぁ。夏本番、8月に入りました。
花火祭り甲子園・・・続々とらしい行事がスタートしますね~。

そして4年に一度のオリンピック
注目は金メダル当確の競泳男子200m平泳ぎなどに出場する北島康介選手です

ライバルのブレンダン・ハンセンが五輪出場を逃し、敵無しの状態。北島選手が多少調子悪くても金メダルは確定でしょう。
予想としては2位を5m以上引き離しての圧勝。
問題はその圧勝金メダルに『世界新記録』がついてくるか?
取って当たり前の金メダル。。。皆がそう思っているだけにプレッシャーもすごいだろうが、有言実行男の彼であれば問題はない。

そんなこんなで8月は楽しい季節になりそうですが、haruのPCがぶっ壊れたとのことですので、ケイスケとお話ができなーい(ToT)・・・あ、haruとも。

a0013479_1444074.jpg

暑くて顔が歪む!ほらほら!

[PR]

by tama5136 | 2008-08-02 14:44 | 独り暮らし | Comments(6)

Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-08-02 16:04
え゛っ!ぶっ壊れたの???
Commented by tama5136 at 2008-08-02 16:09
★ラピーッスさん
ええ、ぶっっっ壊れました。
冷却ファンがイカレタとか・・・
Commented by haru at 2008-08-02 16:25 x
はい、ぶっ壊れました(T0T)
今たまたま繋がったので書けてますが、
基本的には使えないので 当分スカイプは無理ね(T_T)
けいすけがPC画面見ては「おうしゃんおうしゃん」って言ってて切ないわ~。
Commented by hag_10 at 2008-08-02 17:40
4年前のブログにも北島選手のこと、みんな書いてたよね。
はやいな〜 4年って。

ノブニイ淋しいね。 haruさんやケイスケ君と話しができなくて。
僕も昔、家内とマリモ(4才)が3ヶ月程、実家に帰ってたとき、毎日淋しかったもの。

「おうしゃんおうしゃん」って、切ないね。 haruさん。
Commented by tama5136 at 2008-08-04 17:12
★haru
危ないので電源抜いておいてね~。すでに「おうしゃん」は画面内部の存在なんだねぇ・・・
実際に会ったらどう反応するかな?
Commented by tama5136 at 2008-08-04 17:13
★hagさん
4年・・・いや10年前から目を掛けていました。とてもきれいな泳ぎをする選手でしたので。水泳って孤独なスポーツでして、それだけにプレッシャーも相当です。プレッシャーに打ち勝って結果を出せる選手はそういないですよね。
早くケイスケに会いたいです。。。ううう。