14日目

ついに2週間・・・よく生きてこれたなぁ~(笑

仕事して、会議して、夕立きて、社内でサッカー見て、営業部長と酒飲んで、帰って寝ました

a0013479_10445747.jpg

つまらん人間だなぁ・・・もっと書くことないのかよ?

じゃぁみかんさんの日記をぜひ!

食う、寝る・・・・あ~忙しー

[PR]

by tama5136 | 2008-07-30 10:57 | 独り暮らし | Comments(4)

Commented by れい at 2008-07-31 11:54 x
この件に関しては本当にヒドイよねっ!!
産婦人科医なら 親が新しい家族の誕生をどんな想いで待っているか、出産を控えた母親の不安な気持ちとか 充分わかっているハズでしょ!確かに「仕方ない」ことかもしれないけど・・・。
せめて、凹んだハルちゃんをそのまま帰らせないで“がんばって元気な赤ちゃん産みましょう!”って少しでも励ましてほしかったよ・・・。
Commented by tama5136 at 2008-07-31 14:28
★れいさん
どこに書いてるんすか?記事違いますよっwww
今回の出産が済んだらもうお世話にならないので我慢します。万が一、3人目なんてことになったら東京で生んでもらいます。
Commented by reichi134 at 2008-07-31 15:26
あら?!・・・失礼!
3人目、埼玉でも良いわよぉ^^
Commented by tama5136 at 2008-08-01 01:22
★れいさん
埼玉ぁ・・・?
まぁ無理じゃないですが・・・3人目が無理かも(w