フットサル日記++7/26(土)++

ななななんと久々の4時間参加!
腰の違和感は全くなくなり、(20日に仕事として参加したサッカーの試合も30分ハーフで前後半走りまくったので完治とみなしました。)当初2時間だけの参加予定でしたが、人数が少なかったこともあり4時間参加に変更しました。
最初2時間はチーム内での紅白試合。くじ引きでチーム分けするのですが、偶然にも5人全てが『結成時からのメンバー』となりかなり楽しめました。
ただ、個人的には視野が狭くなり苦し紛れにボールを戻したりするシーンが多かったのが反省点。
後半2時間は対外試合。とてもいいチームで楽しかったです。

最初2時間は足が重かったですが後半は何故か楽に・・・(神経麻痺?)
得点にもたくさん絡めたし、自らも得点できたし、満足でした。1対1にもっと強くなりたいかなぁ~

久々に会えたチームメイトもいたので本当に満足。
また当分参加できなくなっちゃうけど、次を楽しみにしています♪

※神の手シャペウをやろうとしたけど、とっさには体が動きませんでした(X_X)
[PR]

by tama5136 | 2008-07-27 13:20 | フットサル | Comments(0)