11日目(7/26)

さて、10日を過ぎると徐々にダラけて来ているのが正直なところ。
ただ今日は午前中から来客があったため、朝一で大掃除。床に転がっているものを必死に隠蔽。いやぁ~大変でした。

掃除が終わり来客対応を済ませた後ようやく朝食をとる。猛烈に暑かったので、そうめん3束で簡単に済ます。食べながら昼ごはん「どうしよう~?」なんて考えたり。

午後は2時間ほど昼寝。
起きてから先日出産した友人の病院へ行く。生後1日の赤ちゃん♪可愛すぎですね。

a0013479_9334858.jpg

ちっちゃい足♪


あつ数週間でうちにももう1匹増えるなんて実感が沸かないです・・・。

病院の帰りに久々の『4時間フットサル』
いやぁ疲れたけど楽しかったです♪
疲れすぎて夜はなかなか眠れませんでした。

27時間TVでさんまと大竹しのぶが一緒にいたのがウケた(笑

a0013479_9412534.jpg

え?もう1匹増えるの??

[PR]

by tama5136 | 2008-07-27 09:43 | 独り暮らし | Comments(0)