う~ん・・・

明日は試験です
今日は大詰め!・・・のはずですが、ノブナガの調子が気になって
エサは全く食べず、ケージの扉を開けてあげても歩こうとしません

言い訳みたいに聞こえてしまいますが
いくらなんでも、こんな日に勉強はできません(×_×)

おーい元気だしておくれよ。。。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-24 13:05 | みかん(~2008.09.26) | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-07-24 16:38
言い訳には聞こえませんよ。
自分もそうなります。

元気だして、ノブナガ殿。僕からもお願い。
Commented by tama5136 at 2004-07-24 17:01
今、僕の勉強場所であるファミレスから帰宅しました
ノブナガのエサ、微妙に減っていました
ケージ開けたら出てきましたよ!お気に入りのキッチンマットに座っています。
少し安心しました(*^^*)
hag兄ィの願いが通じたんですね!
Commented by haghag10 at 2004-07-24 21:22
昼間、暑かったからね。
ウンよかった、よかった。