7日目

さて、Blogの毎日更新もそろそろ限界か?

20時に仕事を終わらせると、帰宅は21時。
着替えて夕飯の準備をするとすでに22時。
食事して片付けて、ちょっとのんびりすると23時をまわっている。
それからharuと電話をすると0時近く・・・でウトウト → 就寝。

あれ?ジョギングは?   ってことですよ。

やはり一番時間を要するのが食事の準備
これをなくせばいいのだが・・・食費がかさむ

難しいですねぇ~

a0013479_8522838.jpg

食事さえもらえればそれでいいのよ♪・・・あとトイレ掃除

[PR]

by tama5136 | 2008-07-23 08:53 | 独り暮らし | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2008-07-24 12:49 x
一人で大変だけどファイト〜
毎日更新も大変だけどファイト〜
Commented by tama5136 at 2008-07-24 19:35
★hagさん
何とか耐えていますが、次第に部屋が汚れてきているような・・・www