災難続き

一昨日、イベントに行ってスーツのズボンが汗まみれになり、次の休日にクリーニング屋行きが決定。

ジャケットは会社に置きっぱなしなので、2パンツであったもう1枚を今日会社に穿いて来た。

会社のすぐそばを歩いていたらすぐ近くで「ビシャ」と音がした上を向いたら鳥が飛び立っていった・・・そう、糞をしていたのだ。直撃はしなかったけど、ズボンやYシャツの一部に飛び散ってしまいました・・・。
ほんのちょっとだけど、そのまま使い続けるわけにはいかないし・・・。



もう1枚もクリーニング屋行きですよ(T_T)



日頃の行い悪いかな?
[PR]

by tama5136 | 2008-07-21 15:00 | 日記 | Comments(2)

Commented by harubooo at 2008-07-21 22:15
あらら、 ほんと災難だったね(T_T)
鳥フン。。。TDL以来だね(笑)
Commented by tama5136 at 2008-07-22 01:02
★はる
あああ。。。あれ以来だね、あそこまで重症じゃなかったよ。
夢の国でウンチまみれ・・・あれは最悪だったねぇ~