4日目

今日は休み。

誰も起こさないので9時過ぎまで寝ていました(笑
起きてからは洗濯をし朝食を取り何だかんだで昼近くに・・・

ジョギング~ゥ+スイミング~ゥ しましたよ。
ジョギング~ゥで市民プールまで行ったのですが、プールとは逆方向の近所の中古物件を見て、川沿いをゆ~っくり走ったので1時間近く掛かりました。
a0013479_9224941.jpg

水泳・・・1年ぶりです。しかも1年前も1年ぶりだったのでここ2年間で3回目?
水着は何とか入った(というか水着は古いのでゴムが伸びきっていた・・・)のですが、体が重くて全然泳げませんでした。何とか頑張って500mを泳ぎプールサイドで光合成していました。

帰りはウォーキング~ゥです、疲れきっていたのと空腹のため抑え目にしてのんびりと帰ってきました。帰宅後服を脱ぐと体は真っ赤に焼けていました。

ちょっとレアな豚肉ステーキってところか?

夕方に2時間ほど仮眠を取り夜中は親友がDJをやるイベントに行ってきました。
『Perfume Night』・・・perfumeがずーっと爆音で聞けましたよ。地下で大人数がギュウギュウ詰めに。しっかりとスピーカーの前を確保し暴れまくってきました。
誰もが知っている ポリリズム ではハチャメチャでした。個人的に一番好きなSeventh Heaven が流れた時は、もう最高潮でした。

結婚して子供が生まれて2人目が生まれるって時にこんなことしてていいのかよ?って。今回イベントに参加できたのは様々な偶然が重なってのこと。
独り暮らしであること、イベント翌日は仕事だが出勤者が少ないこと、臨時おこずかいが出たこと、そして親友がこの日にイベントを企画したこと。

a0013479_924225.jpg

相変わらず顔が長い彼・・・www


始発で会社へ行こうと思っていたためスーツで行ったのですが、プールに突き落とされたのかってくらいビショビショになりました。近所のドンキホーテでTシャツを購入し、2度も着替えましたよ。で、会社で寝たんだか寝てないんだかわからない仮眠を取り、始業準備を行なっています。

胃が荒れています・・・胃には何も入っていないですが、餌付いています(笑

声ガラガラだし・・・

a0013479_925339.jpg

少しは御自身の年齢ってもんを考えたら?

[PR]

by tama5136 | 2008-07-20 09:26 | 独り暮らし