人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

波乱の二日目、試練の二日目。。。俺はどう乗り切るか?

朝は予定より早く起床
白米+キムチ を食す

出勤、帰宅後夕飯

最寄り駅のオリジン弁当で惣菜を買った
結局何も作らないまま、買っただけの夕飯...

2日目_a0013479_22363975.jpg


さて、波乱の二日目・・・・帰宅後、Yシャツを脱ぎ洗面所で手を洗いリビングに戻ろうとした時、感じてはいけない気配を感じた。

トイレのドアの上辺りに

ムカデみたいな気持ち悪い虫がいたのであります

虫が大嫌いな自分ではありますが、ここはどうにか乗り切るしかない、と割り切り『ゴキジェット』を取り出しシュー!っと。
足がいっぱいでグニョグニョのた打ち回る敵
少し放置したら動かなくなりました



今もまだ放置中・・・

取りに来てくれる人募集中

賞金1000円

うー

何を女子みたいなこと言っているんだ自分

今から頑張りますっ

2日目_a0013479_22532023.jpg

何いまさら「ラストフレンズ」の最終回見てんのよ
さっさと処理しなさいよ!

by tama5136 | 2008-07-17 22:54 | 独り暮らし