2日目

波乱の二日目、試練の二日目。。。俺はどう乗り切るか?

朝は予定より早く起床
白米+キムチ を食す

出勤、帰宅後夕飯

最寄り駅のオリジン弁当で惣菜を買った
結局何も作らないまま、買っただけの夕飯...

a0013479_22363975.jpg


さて、波乱の二日目・・・・帰宅後、Yシャツを脱ぎ洗面所で手を洗いリビングに戻ろうとした時、感じてはいけない気配を感じた。

トイレのドアの上辺りに

ムカデみたいな気持ち悪い虫がいたのであります

虫が大嫌いな自分ではありますが、ここはどうにか乗り切るしかない、と割り切り『ゴキジェット』を取り出しシュー!っと。
足がいっぱいでグニョグニョのた打ち回る敵
少し放置したら動かなくなりました



今もまだ放置中・・・

取りに来てくれる人募集中

賞金1000円

うー

何を女子みたいなこと言っているんだ自分

今から頑張りますっ

a0013479_22532023.jpg

何いまさら「ラストフレンズ」の最終回見てんのよ
さっさと処理しなさいよ!

[PR]

by tama5136 | 2008-07-17 22:54 | 独り暮らし | Comments(6)

Commented by はる at 2008-07-17 23:46 x
ムカデ処理よく頑張ったねぇ(涙)
私居なくてほんとに良かった。。。

あーみかんに触りたいなぁ。
Commented by macocotte at 2008-07-18 04:19
たまころさま、おつ。
みかんちゃんがムカデをちゅんちゅんして食べなくて良かった。
うちの猫なら食べちゃいますよ(ハエの踊り食いが得意)。
Commented by きみ at 2008-07-18 12:30 x
おつかれちゃん。
豚肉+キムチの購入履歴を見て、ウチの鼻ドスコイがよくやる「豚キムチ」か〜と思ってたら違うのね。。
週末とかならウチに寄りなさい〜何もないけど。

Commented by tama5136 at 2008-07-18 14:23
★haru
まさに「洗礼」ですよ・・・家出しようかと思った。
暑いのでみかんが寄って来てくれても嬉しくないな・・・顔が毛まみれになるし。
Commented by tama5136 at 2008-07-18 14:24
★マココットさん
おっつー。
みかんは全く気づいてなかったようです。虫さんも天井にいたし。
ハエの踊り食い・・・見たいけど見たくない(T_T)
Commented by tama5136 at 2008-07-18 14:26
★きみさん
おつかれクン。
豚キムチも考えたんだけど、オリジン様に「レバニラ炒め」という血の気が荒くなりそうな物があったので購入しました。レバニラ食ったから虫退治ができたようなもの。
毎週末寄りタイよ。カレーライスのオンパレードになる?